2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切って挑戦

何だか最近、悲しいことに肌がボロボロな感じです。 ここ最近、仕事が忙しかったし、 冬の乾燥で、なにもケアしてなかったからかも知れません。 もともと老け顔ですから、何とも言えませんが。 メンズエステのチラシが郵便物の中に入っていたような、 もしか…

今更ですが

芸能ニュースには疎い方ですが、堀北真希の引退は驚きました。若いのにしっかりしているなぁと感じています。堀北真希といって思い出すのは、ALWAYS 三丁目の夕日 です。本当に名作だと思います。シリーズはすべて見ています。あぁ・・・。こんな話をしたら…

ひな祭り

今日は、ひな祭りです。妹夫婦が比較的に近くに住んでいるのですが、義弟が出張中で、家にいないということで、変わりにお祝いにいくことになりました。五目御飯は作っているということで、ケーキをお土産に持って行きました。好みがいまいちよくわからなか…

ホワイトシチュー

自炊を結構しています。今日は、ホワイトシチューが食べたくなったので、作ることにしました。ホワイトシチューには、白いご飯は不要だという人もいるようですが 私は、必要派です。ホワイトシチューと白米で食事をします。おかずは不要です。